10年ぶりのスロゲーセン 大阪唯一のお店

おはよう、こんにちは、こんばんは初めましての方は初めまして

元Kの者です🤗

 

皆様はスロゲーセンに行かれますか?私は昨日2023年3月21日の祝日に10年ぶりに行きました!確か最後にスロゲーセン行ったのが中学生の頃で5号機の山佐のキン肉マンバイオハザードがよく打ってたイメージです、4号機もストック機メインで他のゲームセンターでよく打ってた記憶もございます。

 

大阪唯一のお店、ひまつぶし空間いこいの広場に初めて行きました!https://ikoi777.com/

料金等こちらからどうぞ。↑

 

とりあえず私のお目当ての台山佐のバイオハザードに座りフリーコース3000円で14時半ごろから21時ごろまで打ち知らない演出等も観れて満足です。ただプレミアムARTが見れなかったのが残念です。

 

22までお時間がございましたので最後に4号機大量獲得機の大花火に座り時間以内にビッグを引きこちらも満足に打てました。

 

皆様もスロゲーセンどうでしょう?

懐かしの台やあの日打てなかった台などございましたら是非是非!

 

最後まで記事を読んで頂きありがとうございます😊