焼肉の常識を覆す焼肉屋さん2988さん

おはよう、こんにちは、こんばんは初めましての方は初めまして

元Kの者です🤗

 

誤字脱字アレレのレは置いといて、焼肉屋の常識を覆す2998さんに2023年3月19日日曜日に食べに行きました。

 

大阪市に2998さんは心斎橋、福島、梅田にあるようです!私は心斎橋店によく行ってます。

では何故焼肉屋の常識を覆すのかですと食べ放題店で尚且つ格安70分1100円税込で営業している上でお肉の質が他の格安焼肉屋大手チェーン店や〇角と言った大手チェーン店が私ごとですが行けなくなりました。

 

内容はオプションなしで 牛肉、豚肉、鶏肉、ホルモン、ソーセージ、つくねです、牛肉と豚肉はどうやら部位がランダムで提供されて価格の安さの秘密だとか?ビュッフェコーナーにもキャベツ、キムチ、ご飯、カレーと言ったものもございます。

 

他店舗との違いは明確でとりあえず網交換が有料46円、食べ残し厳禁で尚食べ残した場合は追加料金が発生いたします😭

 

食べ放題オプションもございます、心斎橋店では豚タン食べ放題+380円税込やバラエティ豊かな心斎橋限定食べ放題オプション(豚タン、豚トロ、トロ手羽先、豚ハラミ、甘辛トッポギ)+480円税込とお得です。後は豚タンや牛タンの食べ放題オプション+580円税込でございます。

 

私は心斎橋限定食べ放題オプション付けて食べます。

 

もし大阪で焼肉屋食べたくなった場合は2998で格安で尚且つ美味しい焼肉屋はいかがでしょうか?

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます😊